NewShohin

バターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」が代々木駅前にオープン!

time 2017/06/11

バターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」が代々木駅前にオープン!

テイクアウト専門のバターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」が東京都渋谷区代々木駅前にオープンしました。

スポンサーリンク

クリーミーでカプチーノのような味わい

バター、オイル、コーヒー、紅茶の各素材、味・品質・栄養素など、あらゆる方向から「最強のバターコーヒー」が最強だと思うものを選び、クリーミーでカプチーノのような味わいを実現しています。

油っぽくない飲みやすいバターコーヒーが味わえます。

ダイエット効果も期待できる

バターコーヒーには、集中したい時に頼りになるカフェインや、ポリフェノールの一種、クロロゲン酸が含まれています。

さらに、ミネラルやビタミンなどの豊富な栄養素を含むグラスフェッドバターと、効率的なエネルギー補給に向いているとされるMCT(Medium Chain Triglyceride)オイルが入っているので腹持ちが良くダイエット効果も期待できるそうです。

スポンサーリンク

代表自身が生活習慣改善にバターコーヒーを利用

「最強のバターコーヒー」の代表である坂上さんがは生活習慣の乱れにより体重が100キロを越え、睡眠障害の症状も出始め、体調の変化が仕事にも私生活にも悪影響を及ぼしていることに気付き、自身の生活習慣を改善しようと思っていた時にバターコーヒーと出会い、3ヶ月飲み続けているうちに自身のパフォーマンスが向上していることを実感したそうです。

また、体重は35キロ減という驚きの結果を得ることができたそうです。

坂上さんは、この体験を少しでも多くの方に知ってもらえる機会にしたいと思いバターコーヒーショップのオープンしたそうです。

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする