NewShohin

サーキュレーター「PCF-HD15N」がパワフルなのに静か過ぎると話題に

time 2017/06/10

サーキュレーター「PCF-HD15N」がパワフルなのに静か過ぎると話題に

アイリスオーヤマのサーキュレーター「PCF-HD15N」が、一年中使え静かで角度調整もできて便利だとAmazonで話題になっています。

スポンサーリンク

就寝時も使用できる静かさ

アイリスオーヤマのサーキュレーター「PCF-HD15N」は、静音モードを搭載しているので、音が気にならず就寝時も使用できます。

風量は静音モードを含めて3段階です。

ファン部分の直径は16cmくらいしかないのにとても風量があり、静音モードであれば、静かすぎて動いてるかわからないぐらい静かです。

コンパクトながら8畳の部屋まで対応するパワフルさ

PCF-HD15N」は、風が渦を巻いて直進する「スパイラル気流」を発生させるパワフル送風で部屋の空気を循環させることができ、コンパクトながら8畳の部屋まで対応します。

また、夏場にエアコンの設定温度を上げても、サーキュレーターを併用すれば清涼感アップします。

空気の入れ替えはもちろん、洗濯物の乾燥やエアコンと併用ができるので、一年を通して使用できます。

スポンサーリンク

ドライバーなしで簡単に取り外して羽の掃除ができる

PCF-HD15N」の外面カバーはドライバーなしで簡単に取り外して羽の掃除ができ衛生的です。

また、小型なのでメンテナンスも簡単で、今まで扇風機やサーキュレータの羽を掃除したことがないという方でもすぐに掃除ができます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする