NewShohin

アディダス、定番のスニーカー「CAMPUS」から合計14カラーを発表!

time 2017/06/09

アディダス、定番のスニーカー「CAMPUS」から合計14カラーを発表!

アディダスジャパンは、2017年6月15日にオーセンティックなシルエットの「CAMPUS(キャンパス)」を合計14カラー発売すると発表しました。

スポンサーリンク

定番のストリートウェアとして大活躍

日本のスニーカーファンの間で常に熱狂的な支持を受けてきた「CAMPUS」に今年、コンテンポラリーなシルエットの「CAMPUS」が加わります。

さりげないディテールとスウェードのアッパー、カレッジカラーを組み合わせた、幅広いシーンに合うデザインが特徴で、定番のストリートウェアとして大活躍するでしょう。

「CAMPUS」

「CAMPUS」は、上質なスウェードを使用したアッパー、コントラストの映えるレザー仕立てのスリーストライプス、ヒールタブのディテールなど、細部までこだわっています。

また、同系色のステッチでディテールを施してあり、サイドに「CAMPUS」の文字をあしらっています。

中でも「BZ0066」は、OrthoLite®社製インソールと高級感を演出するレザーライニングを採用し、アッパー全体にヌバックを採用したプレミアムなモデルです。

スポンサーリンク

「CAMPUS W」

「CAMPUS W」は、夏にふさわしいソフトな色合いのウィメンズモデルです。

すっきりとした印象が特徴で、普段使いのモデルとして春夏秋の3シーズンにわたり活躍します。

「CAMPUS and CAMPUS W」

明るいサマーカラーのメンズモデルとウィメンズのアイコニックモデルが登場します。

アッパーにヌバック、ヒールパネルとギザギザのスリーストライプスのオーバーレイにはレザーを採用し、「CAMPUS」ならではの素材を採用してます。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

コメント

  • かわいい

    by 匿名 2017年6月10日 7:59 AM

down

コメントする