NewShohin

迫力ある音を簡単に楽しめるUSB電源スピーカー「MM-SPL13UBK」が発売

time 2017/06/05

迫力ある音を簡単に楽しめるUSB電源スピーカー「MM-SPL13UBK」が発売

サンワサプライ株式会社は、USB電源スピーカー「MM-SPL13UBK」を発売しました。

スポンサーリンク

USB電源ながらパワフルで迫力ある音

USB電源スピーカー「MM-SPL13UBK」は、パッシブラジエーターユニットを搭載した豊かな低音域を再現できるUSB電源スピーカーで、背面にパッシブラジエーターユニットを搭載することでUSB電源ながらパワフルで迫力ある音源が出力できます。

最大出力6Wで、AC電源は不要です。

電源OFFでもヘッドホンで音声を楽しめる

USB電源スピーカー「MM-SPL13UBK」は、ヘッドホン接続部はバイパス構造になっているので、スピーカーの電源がOFFでもヘッドホンで音声を楽しむことができます。

なので、パソコンやタブレットにスピーカーを接続したままにしておくという方も便利に使用できます。

スポンサーリンク

簡単に使える

音源出力は3.5mmステレオミニジャック接続で、パソコンの音声端子につなぐだけで音楽を楽しむことができます。

また、本体はコンパクトサイズである上に、AC電源を必要としないUSB給電方式を採用しているので、設置も簡単です。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする