NewShohin

ロボットホテル「変なホテル ラグーナテンボス」が開業!テーマパーク「ラグナシア」に直結

time 2017/06/04

ロボットホテル「変なホテル ラグーナテンボス」が開業!テーマパーク「ラグナシア」に直結

株式会社ラグーナテンボスは、テーマパークのラグナシアに初のパーク直結型ホテル「変なホテル ラグーナテンボス」を2017年8月1日に開業すると発表しました。

スポンサーリンク

様々なロボットがおもてなし

ホテルのフロントロビーでは、全長7mのお父さんティラノサウルスの恐竜ロボットが出迎えてくれます。

また、チェックインカウンターではティラノサウルスの恐竜ロボットがチェックインとチェックアウトの手続きを多言語対応で行ってくれます。

さらに、客室にはかわいい恐竜型ロボットがお出迎えしてくれます。

部屋もレストランも風呂も充実

スタンダードツインイメージ

ホテル内のレストランは、「アクアイグニス」を運営する株式会社アクアイグニスが手掛け、伊・仏・和・中の有名シェフが順番に料理のプロデュースをしていくそうです。

バスルームは洗い場と浴槽が分かれており快適に利用できるほか、ベッドは横幅120cmのセミダブルサイズの最新マットレスを導入しています。

また、全室無料Wi-Fiを完備しているので、滞在中のインターネット環境についても心配ありません。

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする