NewShohin

アイリスオーヤマ、ハンズフリー「置き型ドライヤー」を発売!ながら作業が可能に

time 2017/08/12

アイリスオーヤマ、ハンズフリー「置き型ドライヤー」を発売!ながら作業が可能に

アイリスオーヤマは、髪を乾かす時間を有効活用できる「置き型ドライヤー(HDR-S1)」を2017年8月21日より発売すると発表しました。

また、アイリスオーヤマは「置き型ドライヤー(HDR-S1)」の発売をもって美容家電事業に新規参入します。

スポンサーリンク

ドライヤーをしている間も両手を自由に

置き型ドライヤー(HDR-S1)」は、自立する「置き型」を採用しており、ドライヤーをしている間も両手を自由に使うことができます。

なので、髪を乾かしている間にスマホや読書、スキンケア、ネイルなどの作業をすることができます。

また、片手では難しい温風を当てながらのブラッシングやスタイリングも簡単にすることができます。

髪にダメージを与えにくい

置き型ドライヤー(HDR-S1)」は、大きな吹き出し口から広範囲に温風を放出するようになっているので、熱を均一に局所的に集中して髪にダメージを与えにくいようになっています。

また、ドライヤーから発生するマイナスイオンが髪のうるおいを保持し静電気の発生を抑制して髪の広がりを低減するそうです。

スポンサーリンク

手で持って乾かすこともできる

置き型ドライヤーのスタンドの角度の範囲
置き型ドライヤー(HDR-S1)」は、スタンドと本体の角度は4段階に調整可能で、好きな角度にセットすることができます。

また、本体を手で持って乾かすこともできます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする