NewShohin

AUKEY、金属素材を採用したカナル型イヤホン「EP-X3」を発売

time 2017/08/12

AUKEY、金属素材を採用したカナル型イヤホン「EP-X3」を発売

AUKEYは、カナル型イヤホン「EP-X3」をAmazon.co.jpにて発売すると発表しました。

スポンサーリンク

金属素材を採用し複合強化

「EP-X3」のヘッド部分
EP-X3」は、高級感ある金属素材を採用し複合強化されたボディが特徴のカナル型イヤホンです。

また、高級感ある金属素材によってデザイン性や小型設計による快適な装着感を実現しています。

リモコンでスマホをポッケに入れたまま操作できる

リモコンのマルチファンクションボタンで着信応答/通話終了、音楽再生/一時停止、曲送り/戻りなどの操作をスマートフォンをポケットやカバンに入れたままできます。

また、マイク内蔵リモコン付きなので、スマートフォンで音楽を楽しむだけではなく、通話もできます。

スポンサーリンク

フィッティングアシスト機構採用

「EP-X3」を装着している様子
EP-X3」は、耳から落ちにくいフィッティングアシスト機構で耳から落ちにくく、快適に装着できます。

また、 3サイズのイヤーピースが付属しているので、自分にあったサイズのイヤーピースでしっかりフィットします。

高い遮音性と共鳴振動抑制を実現

「EP-X3」の付属品
ヘッド部が不要な共鳴振動を抑制するデザイになっているので、パワフルな低音から繊細な中高音までしっかりクリアに再生します。

さらに、特殊な構造を採用することで高い遮音性を実現し、音漏れもなく静かな場所でも使いやすくなっています。

また、キズや汚れから守るソフトポーチも付属しています。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする