NewShohin

セイコー、「WIRED」と「スーパーマリオブラザーズ」の限定コラボウォッチを発売!

time 2017/08/10

セイコー、「WIRED」と「スーパーマリオブラザーズ」の限定コラボウォッチを発売!

セイコーウオッチは、WIREDブランドからスーパーマリオブラザーズとコラボレーションしたコラボウォッチ「AGAK702」「AGAK703」を発表しました。

スポンサーリンク

コラボレーション限定モデル

土管をモチーフにした専用のスペシャルボックス
「AGAK702」「AGAK703」は、人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボレーション限定モデルで、マリオの世界観を堪能できる腕時計に仕上がっています。

また、これらの腕時計は土管をモチーフとした専用のスペシャルボックスに入って届くそうです。

様々な場所に限定モデルの証が

AGAK702とAGAK703の裏面
裏ぶたにはマリオVSクッパのラストシーンが描かれており、シリアルナンバーまで印されています。

また、りゅうず部にはスターが印されている他、ケース側面には“WIRED×MARIO LIMITED EDITION”が印されています。

スポンサーリンク

「AGAK702」の特徴

AGAK702
「AGAK702」は、ダークカラーでまとめたダイヤルに6時位置のマリオと黄色のスターつき秒針がポイントになっています。

また、ダイヤル全体には見る角度によって浮かび上がるコインやドット表記の数字などゲームのモチーフが散りばめられています。

「AGAK703」の特徴

AGAK703
「AGAK703」は、ブラックのケースとストラップに「スーパーマリオブラザーズ」の1-1面がカラーで大きくデザインされています。

また、ポップで楽しい印象的なモデルになっています。

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする