NewShohin

象印、大容量タイプのコーヒーメーカー「珈琲通 EC-YS100」を発売

time 2017/08/06

象印、大容量タイプのコーヒーメーカー「珈琲通 EC-YS100」を発売

象印マホービンは、大容量タイプのコーヒーメーカー「珈琲通 EC-YS100」を9月1日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

便利な大容量タイプ

「珈琲通 EC-YS100」は、一度に大容量を抽出できるコーヒーメーカーです。

北米で先行発売した大容量タイプの製品を日本国内向けに設計変更したモデルで、店舗などでの使用はもちろん、一般家庭でも忙しい朝に家族分を一度に抽出できるとして便利なタイプのモデルです。

一度にコーヒーカップ約3~10杯分を抽出することができます。

便利な機能で手軽に美味しく

「珈琲通 EC-YS100」のデジタル時刻表示
「珈琲通 EC-YS100」は、抽出後のコーヒーはヒーターで加熱せずにまほうびん構造のステンレスサーバーで保温するようになっているので、煮詰まらず、淹れたての味と香りを保ちます。

また、抽出開始時刻を設定できる「24時間予約タイマー」などの便利な機能も搭載しています。

「24時間予約タイマー」は、デジタル表示で簡単に設定することが出来ます。

スポンサーリンク

簡単に安全に使える

「珈琲通 EC-YS100」は、大容量ながらもスリムなデザインで、家庭での仕様にも最適です。

さらに、サーバーを傾けたときに無理なく押せるプッシュボタン式を採用しているので、簡単に注ぐことができます。

また、しずくもれ防止機能を搭載しているので、 サーバーを取り外しても安心です。

美味しいコーヒーを経済的に楽しめる

「珈琲通 EC-YS100」の「ステンレスメッシュフィルター」

「珈琲通 EC-YS100」は、お湯の通る管をあらかじめ温めることにより、コーヒー豆を熱いお湯でしっかりと蒸らし、風味を引き出します。

さらに、繰り返し使用できる「ステンレスメッシュフィルター」が付属しているので、経済的に使用することができます。

また、水タンクとスイングバスケットとフィルターケースははずして洗うことができます。

スポンサーリンク

主な仕様

商品名 コーヒーメーカー『珈琲通』
品番 EC-YS100
希望小売価格(税別) オープン価格
実容量(mL) 1350(コーヒーカップ約10杯分※1
消費電力(W) 800
付属品 計量スプーン、バスケットフィルター(4枚)、ステンレスメッシュフィルター
外形寸法:幅×奥行×高さ(約cm) 27×20×37.5
本体質量(約kg) 4.1
色柄 ステンレスブラック(-XB)

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

down

コメントする