NewShohin

充電池を流し込めば充電してくれる「ENEROID EN20B」が発売

time 2017/08/05

充電池を流し込めば充電してくれる「ENEROID EN20B」が発売

ケンコートキナーが、向きを気にせず単3及び単4の充電池を入れれば勝手に充電してくれる充電器「ENEROID(エネロイド) EN20B」を8月3日に発売することがわかりました。

スポンサーリンク

充電池を向きを気にせず入れるだけ

ENEROID EN20B」は、上部に充電池を向きを気にせず入れるだけで自動で充電し、充電完了したものは下の引き出しから取り出せるようにしてくれる画期的な充電器です。

また、電池の自動判別機能も搭載されているので、充電池ではないアルカリ電池やマンガン電池を入れてしまっても充電をストップしてくれます。

単4を充電する場合は少し手間がかかる

ENEROID EN20B」は、単3及び単4の充電池に対応となっていますが、単4を充電する場合は充電池にアダプターを装着する必要があり、少し手間がかかります。

なので、特に単3電池の使用が多い方におすすめです。

海外では液晶ディスプレイのついたEN20Dも

「ENEROID(エネロイド) EN20B」の外観

エネロイドは海外ですでに発売されていたもので、海外では液晶ディスプレイのついたEN20Dがありますが、日本ではまずは標準版のEN20Bのみとなるそうです。

多くの単3充電池や単4充電池を使用するという方にオススメの商品です。

商品ページ(楽天市場)


【2017年08月10日発売】 【送料無料】 ケンコー 急速自動充電器 ENEROID(エネロイド) EN20B

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする