NewShohin

ワンダ初のコーヒーゼリー飲料「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」が発売

time 2017/08/03

ワンダ初のコーヒーゼリー飲料「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」が発売

アサヒ飲料は、「ワンダ」ブランドから初のコーヒーゼリー飲料「ワンダ シェイクゼリーコーヒー ほろ甘ブラック」と「ワンダ シェイクゼリーコーヒー まろやかキャラメル」を10月3日より数量限定で発売すると発表しました。

スポンサーリンク

ほろ甘ブラック

「ほろ甘ブラック」は、深煎り豆を中心にブレンドしたドリップコーヒーに砂糖を加えた加糖ブラックコーヒーです。

ペットボトルに入っているコーヒーゼリーに別付けされたミルクパウダーを加えてミルクの量を調整し、自分好みの味や食感を楽しめます。

まろやかキャラメル

「まろやかキャラメル」は、深煎り豆を中心にブレンドしたドリップコーヒーに砂糖とキャラメルの甘い香りを加えた加糖ブラックコーヒーです。

こちらも別付けされたミルクパウダーを加えてミルクの量を調整し、自分好みの味や食感を楽しめます。

スポンサーリンク

振る回数に応じて異なる食感を楽しめる

「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」は、ボトルを振ることでゼリー状のコーヒーを砕きます。

10回程度振ると「ごろっと」したゼリー、20~30回振ると「とろっと」したゼリー、さらに振り続けると「とろふわ」なゼリーを楽しむことができます。

また、ゼリーを楽しむために「ワンダ シェイクゼリーコーヒー」は広口なペットボトルを採用しているので飲みやすくなっています。

関連商品(Amazon)

牛乳(ミルク)を足して飲むと美味しいコーヒーゼリー!

スポンサーリンク

down

コメントする