NewShohin

小容量でもおいしくごはんを炊き上げられるIH炊飯器「SR-KT067」が発売

time 2017/07/30

小容量でもおいしくごはんを炊き上げられるIH炊飯器「SR-KT067」が発売

パナソニックは、小容量3.5合炊きIHジャー炊飯器「SR-KT067」を11月1日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

小容量でもおいしくごはんを炊き上げられる

今回発表された「SR-KT067」は、小容量でもおいしくごはんを炊き上げられることが特徴のIHジャー炊飯器です。

内釜の厚みが従来品より約30%アップし、内面に備長炭入りのコーティングを採用しています。

また、内釜を2段のIHとふたヒーター、側面ヒーターで包み込むように加熱することで、ふっくらとおいしいごはんを炊き上げることができます。

スタイリッシュなフラットな天面

SR-KT067」は、タッチキーとガラスパネルを採用し、フラットな天面で洗練された美しいスタイリッシュなデザインになっています。

また、天面の凹凸がないのでお手入れがしやすいのも特徴です。

さらに、操作部はLEDの点灯による大きな文字表示で暗い部屋でもくっきり見えるようになっています。

スポンサーリンク

小容量モデルでも「炊込みごはん」が炊ける

SR-KT067」は、3.5合炊きということで小容量モデルとなっていますが、大抵の小容量モデルにはついていない「炊込みごはんを炊く機能」もついています。

ただし、炊込みごはんは3合まで炊飯可能となっています。

また、「SR-KT067」のカラーはブラックとホワイトの2色から選ぶことができ、キッチンにある周りの家電のカラーに合わせて購入することが可能です。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする