NewShohin

人工知能テクノロジーを搭載した新シェーバー「ブラウン シリーズ5」が登場

time 2017/07/29

人工知能テクノロジーを搭載した新シェーバー「ブラウン シリーズ5」が登場

ブラウンは、新「ブラウン シリーズ5」を2017年8月10日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

高価格帯のエントリーモデル

ブラウン シリーズ5」は、ブラウンシリーズの高価格帯のエントリーモデルで、デザインと機能を刷新されており、最大の特長である「4カッティングシステム」に加えて「人工知能テクノロジー」を搭載しています。

肌にやさしい深剃りを実現しており、「お風呂剃り」にも全型番が対応し、前モデル搭載機能の「密着3Dヘッド」はそのまま引き継がれています。

「4カッティングシステム」

「4カッティングシステム」によって、様々なヒゲを捕えるよう異なる種類の刃が融合し、より少ないストローク数で剃りきることを可能になっています。

これによって肌への負担を軽減してくれます。

スポンサーリンク

「人工知能テクノロジー」

ブラウン シリーズ5」が自動でヒゲの濃さを読み込み、出力パワーを自動で調節してくれる機能で、今までは高価格帯製品「シリーズ9」と「シリーズ7」にのみ搭載していた機能です。

肌にやさしい深剃りを実現しています。

「密着3Dヘッド」

ブラウン シリーズ5」の前後に動く首振りヘッドとサスペンション機能で大きな曲面も小さな起伏にも対応してくれます。

剃りにくい首やあご下の部分もしっかり剃ることができ、簡単にひげそりをすることができます。

「お風呂剃り対応」

新シェーバー「ブラウン シリーズ5」の付属品
ブラウン シリーズ5」は、お風呂剃りに対応しており、シェービングジェルやシェービングフォームの使用はもちろん、まるごと水洗いも可能で簡単にお手入れすることが出来ます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

コメント

  • シェーバーにまで人口知能が搭載される時代か…

    by 匿名 2017年7月29日 3:11 PM

down

コメントする