NewShohin

届いてすぐに使える約3万円の格安3Dプリンタ「BS CUBE」が発売!

time 2017/07/28

届いてすぐに使える約3万円の格安3Dプリンタ「BS CUBE」が発売!

ボンサイラボは、3Dプリンタ「BS CUBE」の予約販売を開始しました。

BS CUBE」の税別価格は34,900円ですが、9月30日までの期間限定で税別29,800円にて販売するそうです。

スポンサーリンク

届いてからすぐ使える

3Dプリンタ「BS CUBE」の付属品

BS CUBE」は、高品質フィラメントやmicroSDカード、カードリーダーなど必要最低限のものがセットになった商品で、届いてからすぐ使えることが出来ます。

この価格で全て揃っている3Dプリンタはなかなかありませんし、初心者の方でも手が出しやすい3Dプリンタとなっています。

PCに接続しなくても印刷でき、高価格機種並の装備で便利

3Dプリンタ「BS CUBE」のメニュー画面

LCDディスプレイとSDカードスロットが内蔵されてるので、PCに接続しなくても印刷でき、寝ている間に印刷するなどといったことも可能です。

また、マグネット式テーブルを採用しているので造形物の取り外しが簡単です。

さらに、3Dプリンタのコントロールパネルは英語のものなどが多いですが、「BS CUBE」はしっかり日本語になっているので、わかりやすく、簡単に操作することができます。

コンパクトなのに造形サイズが大きい

3Dプリンタ「BS CUBE」の印刷風景

コンパクトなのに造形サイズが大きいのも特徴で、狭いスペースでも設置が可能な上に最大限スペースを有効活用することができます。

さらに、ヘッド安全カバーがついているので、教育機関などでも使えるほど安全に配慮されています。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

コメント

  • 3万円ぐらいならおもちゃだと思って買っても良いかもね

    by 匿名 2017年7月28日 8:38 PM

down

コメントする