NewShohin

欧米スタイルの冷蔵庫「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」が発売

time 2017/07/27

欧米スタイルの冷蔵庫「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」が発売

アクアは、左サイドに冷凍室を配置し右サイドに冷蔵室を配置した「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」を2017年8月3日に発売すると発表しました。

スポンサーリンク

欧米スタイルのショーケースタイプ

「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」は、欧米スタイルのショーケースタイプの冷蔵庫で「2 ドア サイド・バイ・サイド冷凍冷蔵庫」と言われるタイプの冷蔵庫です。

なれるまでは不便に感じるかもしれませんが、慣れれば上から下まで庫内を一目で見渡すことができとても使い勝手が良いのが特徴です。

現代の生活スタイルに合わせた設計に

冷凍食品などを多く使用するようになり、冷凍庫が多く必要な家庭が増えており、左サイドを大胆に大容量の冷凍室にすることで、たっぷり冷凍することができます。

また、庫内は上から下まで見渡せるだけでなく、薄型設計で庫内最上段の奥まで手が届きやすくなっています。

スポンサーリンク

ガラスドアデザインとタッチパネルで使いやすい

「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」は、シンプルで高級感のあるガラスドアデザインで、部屋のデザインに合いやすく、お手入れもかんたんです。

また、タッチパネルを採用しており、ドアを閉じたまま操作できるうえに分かりやすく簡単に操作ができます。

関連商品(Amazon)

スポンサーリンク

コメント

  • まさに今までの概念にとらわれないデザインだね。
    冷蔵庫大きい方が良いからこれは良い

    by 匿名 2017年7月27日 9:03 PM

down

コメントする