NewShohin

日清が「謎肉丼」を本当に発売すると発表!カップヌードル約35食分の謎肉を使用

time 2017/07/27

日清が「謎肉丼」を本当に発売すると発表!カップヌードル約35食分の謎肉を使用

カップヌードルミュージアムは、カップヌードルに入っている謎肉をたっぷりと盛った「謎肉丼」を7月29日から8月31日までの間、1日29食限定で販売すると発表しました。

スポンサーリンク

あのネタ商品が本当に発売されることに

この「謎肉丼」は、日清が以前にカップヌードル公式FacebookとTwitterに投稿して話題になり、その際は発売未定となっておりネタだと思われていました。

しかし、あの謎肉丼が実際に限定販売されます!

カップヌードル約35食分の謎肉を使用

「謎肉丼」は、カップヌードルのスープで煮込んだ謎肉をご飯が見えないぐらいに盛ったものです。

「謎肉丼」1食にレギュラーサイズのカップヌードル約35食分 (煮込み後重量約100g) を使用しているそうです。

ただ単に、謎肉をごはんにのせただけですが、試食をした日清食品の社員も「驚くほど完成度の高い」と驚いたそうです。

スポンサーリンク

食べに行きたいという方必見!

「謎肉丼」の価格は1食税込み300円で、別途入館料500円が必要ですが高校生以下は入館無料です。

また、期間は2017年7月29日から8月31日までの8月18日と29日の休館日を除く期間となっており、1日29食の限定で販売されます。

1日29食限定となっているので絶対に食べたいという方は早めに行くのがおすすめです!

ちなみに、販売場所は『カップヌードルミュージアム 4階「NOODLES BAZAAR -ワールド麺ロード-」』となっています。

予め場所を確認しておくと当日迷わずに行けるのでおすすめです。

関連商品(Amazon)

情報元

スポンサーリンク

コメント

  • 謎肉単品で売ってくれないかな~

    by 匿名 2017年7月27日 5:30 PM

down

コメントする