NewShohin

大人のための苦味で楽しむ新感覚炭酸飲料「キリン メッツ ザ・ビター」が発売!

time 2017/07/18

大人のための苦味で楽しむ新感覚炭酸飲料「キリン メッツ ザ・ビター」が発売!

キリンビバレッジは、新商品「キリン メッツ ザ・ビター」を7月18日より発売すると発表しました。

スポンサーリンク

大人からの意見を取り入れ誕生

キリン メッツ ザ・ビター」は、「甘すぎる」「子供っぽい」という意見が20代から40代の方から多くでたことから苦味で大人の新たな炭酸飲用シーンを楽しめるように発売されました。

大人が本当においしいと思える炭酸に仕上がっています。

万人受けを狙うのではなく大人にターゲットを絞ることで生まれた大人のための炭酸飲料です!

リフレッシュにピッタリ

独特な苦味が特長のトニックをベースに、柑橘の甘みとピールのほろ苦さをブレンドしています。

クセになる苦味と強炭酸の刺激が特徴的で、リフレッシュなどにピッタリの炭酸飲料です。

また、パッケージにもこだわっており、瓶をイメージしたペットボトルで高級感が感じられるように工夫されています。

スポンサーリンク

商品情報

キリン メッツ ザ・ビター」は、消費税抜き希望小売価格は140円で、全国で2017年7月18日から発売されます。

ただし、価格は店舗などによって異なりますのでご注意ください。

関連商品

Amazon

楽天市場


キリン メッツ ザ・ビター 450mlペット 24本入〔強炭酸 トニック ほろ苦い にがい 柑橘〕

スポンサーリンク

down

コメントする