NewShohin

吉野家、糖分が気になる人向けに「サラシア牛丼」を発売!味はそのまま

time 2017/07/01

吉野家、糖分が気になる人向けに「サラシア牛丼」を発売!味はそのまま

最近、健康志向の高まりから糖分が気になるという方が増えています。

また、味は落としたくないけど健康的な方が良いという方も多いのではないでしょうか。

そんな中、吉野家は全国の吉野家店舗で「サラシア牛丼」を全国の店舗で2017年7月3日から発売すると発表しました。

スポンサーリンク

食後血糖値の上昇をゆるやかにする

今回、吉野家が発売すると発表した「サラシア牛丼」は、サラシア由来サラシノールを牛丼のタレに加えた牛丼です。

サラシア由来サラシノールは、古くから健康維持のためにて愛飲されてきた天然植物「サラシア」に含まれる成分で、食事から摂取した糖の吸収をおだやかにして食後の血糖値の上昇を穏やかにする効果があります。

吉野家の牛丼の味はそのまま

味にはとにかくこだわった仕上がりで、吉野家の牛丼の味を壊さないよおうに開発されています。

その為、味も見た目も並べてもわからないほど同じで、目をつぶって食べても違いは全くわかりません。

また、値段もそこまで高くないので健康的になった分、いつもより気軽に牛丼を楽しめます。

関連商品

Amazon

楽天市場


吉野家 牛丼の具 135g×10食 【大阪王将炒めチャーハンプレゼント】【送料・代引き手数料無料】

情報元

  • source,image:株式会社吉野家

スポンサーリンク

down

コメントする