NewShohin

スカッとジャパンの人気コーナー「胸キュンスカッと」からCDアルバムが発売決定

time 2017/05/22

スカッとジャパンの人気コーナー「胸キュンスカッと」からCDアルバムが発売決定

人気テレビ番組「痛快TV スカッとジャパン」の人気コーナー「胸キュンスカッと」内でこれまで使用された劇中歌を収録したCDアルバム「ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと」が、2017年7月5日より発売されることが決定しました。

スポンサーリンク

楽曲全15曲が収録

「胸キュンスカッと」は、視聴者から投稿された「スカッとした話」をドラマ化する人気番組の学校生活の中で起こった胸キュン体験談を取り上げる人気コーナーです。

その人気コーナーの「胸キュンスカッと」のテーマソングとして使用されていたナオト・インティライミ「Overflows~言葉にできなくて~」などこれまで番組で楽曲起用された豪華アーティストの楽曲全15曲が収録されています。

さらに、これから番組で流れる曲も追加収録されるそうです。

清原果耶がCDジャケットやブックレットに

清原果耶が2017年4月10日放送回で共演した甲斐翔真と共にCDジャケットやブックレットになっています。

「ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと」は、音楽ファンも番組ファンも注目のアルバムです。

リリース情報

「ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと」

発売日:2017年7月5日(水)
金額:¥2,222(税抜)
品番:SRCL-9459
初回仕様:三方背スリーブジャケット

関連商品(アマゾン)

スポンサーリンク

down

コメントする