NewShohin

14インチノートPCのケースにはInateckのスリーブがおすすめ!

time 2017/06/30

14インチノートPCのケースにはInateckのスリーブがおすすめ!

最近のノートパソコン市場では、13インチは小さいけど15インチはデカすぎるという方が増えてきているということから14インチサイズのものも増えてきています。

そういうこともあり、14インチノートパソコンを購入したが「ちょうどいいケースが見つからない」という方や「14インチノートパソコン用のケースは価格が高い」という方は多いのではないでしょうか?

そんな方には「14インチ対応耐衝撃撥水加工ラップトップスリーブ」がおすすめです。

スポンサーリンク

ほぼ全ての14インチノートブックに対応

Inateckの「14インチ対応耐衝撃撥水加工ラップトップスリーブ」は、ほぼ全ての14インチノートブックやウルトラブックに対応しています。

実際に、14インチのノートパソコンとして「ThinkPad E470」を入れて見ましたがピッタリ収納することができました。

内側生地にとても柔らかいフランネルを採用

ノートパソコンに接触する生地にとても柔らかいフランネルを採用しており、傷がつかないようになっています。

最近流行りのおしゃれで繊細な天板のノートパソコンでも安心して収納することができます。

スポンサーリンク

開口部が横にあるから安全


ノートパソコン向けのケースでは開口部が下側にあることが多いですが、開口部が下にあるとチャックの島忘れなどでノートパソコンを落下させてしまう危険性が高くとても危険です。

ノートパソコンを守るはずのケースが原因でノートパソコンを壊してしまっては元も子もありません。

しかし、「14インチ対応耐衝撃撥水加工ラップトップスリーブ」は、開口部が下側ではなく右側に設けられているので万が一の際も安心です。

とても良く考えられています。

表面の生地にもこだわりが


表面は撥水性のある600Dポリエステル生地を採用しており、液体からデバイスを守ってくれます。

また、この表面の素材は摩擦にも強いので長く使い続けることができます。

さらに、外側には整理するために、携帯電話、タブレット、マウス、バッテリーなどアクセサリーを収納できるコンパートメントが設置されています。

そして、カラーは「ミントグリーン・オレンジ・ブラック」の3色から選ぶことができます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする